
--------


・・・

2011-08-30

なんか、使いにくくてかえたよ~~~

よく思う事

2011-08-29

よく思う事

かわいくない女子見てから、うちの学校の女子見るとかわいくみえる。

変な画像7

2011-08-29

ジブリWWW
何か怖い!
黒い
黒いよ~~~
ぼくなつ
ぼくなつ?
イエス
グッ・・・リッ・・・・コッ・・・・・ 一粒でゴルゴダの丘を1回登れる。(降りれない)
むすか
ムスカさん

恐いのかな?

2011-08-29

キャンプの時に温泉にいった。

カエルがいた。

温泉に~~~~~~~ドボンッ!

カエルがみるみるうちにふくれる!

ぷか~~~~~

ひっくりカエル、カエル!

温泉からあげると、しぼむ。

しぼんだあとに、跳ねて脱走!










でも、あのカエルずいぶん多きかったな~~~~!

そこに居たのは・・・

2011-08-19

これは、昔友達が体験した話です。

皆さん、戦慄迷宮知ってますか? 世界1恐いおばけ屋敷です。

そこで友達は迷子?になりました。そしてウロウロしてるうちにつかれて変な部屋に入りました。

そこで友達は、大変なものを見ました。

それは・・・













おばけ役の人が、明るい部屋でコーヒーかなんかを飲んでいるのを・・・・

地味に恐かっただろ~!「明るくて、よけいにおばけがこわかった」って友達がいってた。

恐そうで恐くない話

2011-08-17

 ここのトンネルには「足のないおばあさん」という霊がでるらしい・・・・・・・・・・。
仕事を終えた山田 A氏はいそいで帰れと妻に言われたため、近道を通ることにした。
近道を通る際にその、トンネルを通らなくてはならない。

A氏は脅えながらもバイクで突き抜けようと思っていた。

『ブロロロロロロロ・・・・』

クライトンネルの中で、ただバイクのエンジンの音だけが鳴り響く。

「霊の噂なんて、所詮噂だったんだな・・・・・・」

そう思っていたA氏は、トンネルに人影があるのを見つけた。

それは年老いた、猫背の老婆だった・・・。

「家まで送ってほしいんだが・・・・、載せて下さりませんか?」

と、老婆いわれ、老婆をA氏の後ろにのせた・・・・。

「しっかり捕まって下さいね」

と老婆に言い聞かせて後ろを見ると、老婆の足がない!?

「そんなまさか!?」
A氏は目を疑った。だが、目に映る風景は現実そのものだった・・・・。

足のない老婆を家まで送るのが、一秒一秒地獄のようだった・・・・。

「私のいえはここです、どうもありがとうございました」

と、老婆が立ち上がりました。老婆はせいざをしていたのでした。

おしまいw

今日の一言

2011-08-16

暑くて脳がとける。

トラックバックテーマ 第1254回「こんなときに言ってしまうひとり言」

2011-08-12

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「こんなときに言ってしまうひとり言」です。一人暮らしをするとひとり言を言ってしまうとよく言いますが、あなたはひとり言、言いますかほうじょうはそんなに多くないほう…と昔は思っていたのですが一人暮らしの呪縛がそろそろ効いてきたのでしょうか。...
トラックバックテーマ 第1254回「こんなときに言ってしまうひとり言」


キャンプで飯作ってるとき・・・
「腹へった・・・・」

はぁ?

2011-08-12

テンプレかえたろぉ~~?
はぁ?
いいじゃん!
人のかってじゃん!
寿司食わせろ!
このピーーーーーーやろうがっ!














すいません。
ほんと、すいません。
ちょっと、盛り上がりすぎました。

ここで、本題にもどります。
この背景と、前の背景どっちがいいか、コメントに書いてね!

それじゃーバッハハ~イ!  \(^3^)

なんかすごい。

2011-08-12

今日、おばあちゃんの家にいったらやばい物をみつけた。
それがこれだ|
      |
      |
      |
      ↓
10000
20
100・・・2
1000
100
そして、これ↓
1銭
1銭
10銭
10銭
色々
比較・・・・・・1円が1位・10銭が2位・1銭が3位

これ、けっこうスゲくね!


肝試し

2011-08-11

8月6日にあった肝試しで左足が異常なくらい重かった。
霊感のある人に聞くと、肩に誰かがつかまってるって言ってた。
よく聞くと、山に登ったときについてきたらしい。
その人は、左足をけがした人だっていってた。
肝試しの時のルートが、法華道を通るルートだった。
肝試しが終わると足は、完全に軽くなってた。

なんだったの?

やあ!

2011-08-09

お久しぶりの更新!
気付いたら1000人こえてた!
さっき見たら1000人こえてて、なんじゃこりゃーって思った。




時は8月4日入笠山でキャンプ
朝5時からカブトムシ取りやった。(だいたい15匹くらい)

8時 到着!

9時30分 設営

13時 昼飯

22時 就寝

2日目

6時30分 起床

9時 入笠山ハイキング     (リーダーにだまされて、Sくんと2回も登った!)

19時 風呂に行った。

22時 就寝

3日目

6時30分 起床

9時 地図とコンパス

19時 恐い話と肝試し  (霊感?があるの?かしらないけど変な人を、僕とあと2人だけみた)

22時 就寝

4日目

6時30分 起床

9時 工作(弓矢と吹き矢を作った!)

19時 風呂にいった。(カエルがいっぱいいた!)

22時 就寝

5日目

6時30分 起床

13時 帰る

14時30分 シャトレーゼでアイス食べ放題

20時 到着

21時 久々に帰ってくる!






そして今日ブログみてびびった!
プロフィール

ヌメリイグチ

Author:ヌメリイグチ
とりあえず、出来るだけ更新できるように、がんばるZE!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
