
--------


トラックバックテーマ 第1239回「あなたの声は高い?低い?」

2011-07-22

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの声は高い?低い?」です!ちなみに私(新村は女です)の声は・・・・・・・低いです声って第一印象でもとても大事なのでなるべく高い声で話すように心がけておりますwカラオケとかでも最近の女性アーティストは声が高くて歌うのは大変です地声が高い女性がうらや...
トラックバックテーマ 第1239回「あなたの声は高い?低い?」


高いよ!だってテノールだし。

変な画像6 9連発だZE!

2011-07-19

たすけて
たすけて!
やっやめろー
やっやめろ~~~~~!
ぐはっ
ぐはっ
注意
注意↑
じゃーん
ふ~危ないところだったZE!
キリン
キリンでかくね?
だれ?
だれやねん!
ぐぬぬ
盗まれた額がやばい!
筋肉バスター
筋肉バスター(ピクトさんで!)




ちょとした自慢

2011-07-19

E・HEROオーシャンを2枚持っている。
あと、E・HEROエアーマン持ってる。
E・HERO

・・・?

2011-07-13

すいません!更新さぼってました。
最近あったいやな出来事についてかきます。
最近遊戯王GXにはまっていて、1巻を買ったのは、いいのですが・・・・・


どこの本屋にも2巻が売ってない!
3軒もまわったのに!

それで、しぶしぶ3巻を買いました。


チクショ~~~~~~~~~~~~~!
プロフィール

ヌメリイグチ

Author:ヌメリイグチ
とりあえず、出来るだけ更新できるように、がんばるZE!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
