
--------


今日の一言

2011-04-29

そ~ら~を自由に~飛~びた~いな~

はい、ヘリコプタ~!

ボコッ

ドサッ

今日の一言

一言じゃねぇ~~~~!

変な画像3

2011-04-26

はい、今日も始まりました変な画像5連発
イエ~~~イ
ありがとううさぎ
いやですね!
kinoko
これ、良いと思う!
donarudo
勝てる気がしない。
satiko
上と同じ。
donarudo2
ドナルドには、こうなってほしくない!



トラックバックテーマ 第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」

2011-04-26

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「【小さいおじさん】見たことある?」です!新村、最近(遅いですが・・)気になるのがこの【小さいおじさん】です何やら親指サイズぐらいの小さいおじさんがいるらしいんですが・・・・皆さん聞いたことはありますか?テレビ...
トラックバックテーマ 第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」


見たことあります!
これは、僕が小学生のころ・・・

いつものように学校が終わってから、友達とK山に行きました。
その日はなぜか4時間授業だったので、「わーい今日は、遊ぶぞ!」と決めていた僕は、友達のN君とS君とK山に行きました。

もう日が暮れそうな夕方5時僕とその友達2人は、怪談話をしていました。するとS君がいきなり「あぁ~~」と言いだして何だよと言うと、
「そいえば、このK山は夕方5時過ぎると小さいおじさんが、しかりに来るんだって~~」と言い出しました。
すると近くから
「こらぁ~~~~」
と聞こえてきて僕らはそんな話をしてたもんだから、勢いよく逃げて自転車にのりました。
そのときに、10~15cmぐらいのおじさんがいたようないなかったような?

信じるかどうかは、あなたしだい!
あと、友達の話では、寝てる自分の上に顔の一緒なおじさんがいたって騒いでた。

トラックバックテーマ 第1183回「あなたの落ち着く場所」

2011-04-23

こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「あなたの落ち着く場所」です。さて!今日も楽しいトラックバックテーマを皆様と共有できたらと思います。早速ですが、あなたの落ち着く場所ってどこかありますか?それは特定の人と一緒にいる空間でも構いません。私は実家から一番近い近所の公園です。現在は一人暮...
トラックバックテーマ 第1183回「あなたの落ち着く場所」


My HOME!
だぜ!
あと、森の中(キノコだから?)

変な画像2

2011-04-18

こわっ
怖っ!
強そう
強そう!
ギニュー(笑)
ギニュー(笑)
かわいい
かわいい!
夢のコラボ
ゆっ・・・夢のコラボ?


一番上のやつが、一番怖い。
プロフィール

ヌメリイグチ

Author:ヌメリイグチ
とりあえず、出来るだけ更新できるように、がんばるZE!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
