
--------


パッソcm

2011-03-26


パッソのcmを見ててふと気がついた。
「パピプペ パッソ プチプチプチトヨタ」っておかしくね?
ふつうは、「パピプペ ポッソ プチプチプチトヨタ」に、なるじゃん!
じゃなかったら、「ポペピプ パッソ プチプチプチトヨタ」にしろ~~~~!

今日の一言

2011-03-21

今日の一言は、
肺胞~肺胞~テッテレレッテテ~テンテンテンテンテンテンテンテン肺胞~肺胞~
ディズニーの7人の小人の歌

トラックバックテーマ 第1159回「子供の頃の夢」

2011-03-21

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「子供の頃の夢」です。私の子供の頃の夢は漫画家になることでした。沢山漫画を描いてました。思春期のときは、恥ずかしくて全部捨ててしまおうと思っていましたが(結局捨てなかったです)読み返してみると、温かい気持ちになり、本当に置いててよかっ�...
トラックバックテーマ 第1159回「子供の頃の夢」

やっぱ仮面ライダーに、なること!
(このときのライダーは、クウガだった。)

トラックバックテーマ 第1155回「好きな匂いはなんですか?」

2011-03-16

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「好きな匂いはなんですか?」です。香水に限らず「なんかこの匂い癖になるんだよねー」ってもの皆さん一つはありませんか?例えば私の場合、プールの塩素の匂いがとってもつぼです!人によってはガソリンの匂いが好きって方もいて・・・私は全然わからないのですが皆さんの”この匂いが...
トラックバックテーマ 第1155回「好きな匂いはなんですか?」


柑橘系の匂いが好きです。(みかんとか)

トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」

2011-03-04

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。水谷はメガネをかけていないのですが周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったりインターネットを使う人が増えたりしているの...
トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」


30%?かな~~~?
kirabu0518さんは、メガネだよぉ~~ん!
プロフィール

ヌメリイグチ

Author:ヌメリイグチ
とりあえず、出来るだけ更新できるように、がんばるZE!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
