
--------


2011-02-28

今日の一言   
\(^-^)/ヒャッハ~~~~~~~!
上機嫌なんです。てへへ!

  

これ面白いんですよ!

2011-02-21


この動画面白いんですよ!

今日の一言

2011-02-21

今日の一言!
いや~~~~~この記事久々に書くわ~~~~~!
はいっ今日の一言は、
「腹減った~~~~~~!」です。
いや~~~~最近お腹がすいて困ってるんですよ!
成長期?なんでしょうか?もうすぐ中3なのに?
とにかく最近お腹がすいて困ってます。

トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

2011-02-19

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使っ...
トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」


キノコになります!
それで、人間の肺の中に胞子をたくさん入れて、世界中にキノコ人間を作って、世界をもうまさにキノコ・イン・ワンダーランドにします。

トラックバックテーマ 第1136回「自分へのチョコは買った?」

2011-02-14

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「自分へのチョコは買った?」です。今日は、世間が色んな意味でにぎわっているバレンタインですね!恋人や意中の人だけでなく、最近は友達同士でチョコをプレゼントし合うのが流行になっていますねデパートや百貨店に並ぶチョコを見ていると、あまりにおいしそうで魅力...
トラックバックテーマ 第1136回「自分へのチョコは買った?」


自分へのチョコ?何ですかそれ?
そんなもん買ったら、もっと悲しみが増すだけじゃないですか!


バレンタインデーなんてこなきゃいいのに!

・・・

2011-02-14

今日は、バレンタインデーにちなんでもてない男がうれしい画像を2つ紹介したいと思います。
だめぜったい!
・・・
バレンタインデーなんて、バレンタインデーなんてこなきゃいいのに!
うぁ~~~~~~~ん!



でも、チョコはくれたらもらいます。
だれかチョコくれ~~~~~~~!

いゃ~~~

2011-02-11

つい最近買ったゲームのブラッドオブバハムートでバハムートに挑んで3分で死にました。
いゃ~~~~~~~~~~~~~!

トラックバックテーマ 第1133回「自分の前世はなんだった?」

2011-02-11

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「自分の前世はなんだった?」です。占いとかでもよく耳にすることだと思います。けれど自分で思う前世で全然構いません!皆さんどう思いますか??どんな生き物だったと思います?w私は確実に人間だった自信があるのです。なぜかって、勘が...
トラックバックテーマ 第1133回「自分の前世はなんだった?」


当然ながら、ヌメリイグチですね!
じゃなかったら、エリンギとかシメジとかドクツルダケとかベニテングダケとかツチグリとかアミタケとかタマゴタケとかツキヨタケとかイッポンシメジとかシイタケとかナメコとかマイタケとかマツタケとかテングダケとかマシュルームとかブナシメジとかサルノコシカケとかキクラゲとかですかね~~~~!(まだまだたくさんあるョ)
でもヌメリイグチがいい~~~~~!

なんか、だんだんだるくなってきた。

2011-02-05

え~っと、最近ブログの更新してなかったので、久々に記事を書くぜ!
つい最近スキー教室がありました。
(朝早くてだるかった~~~!)
飯4一日目の、夕飯 うまかった~~~~!
飯32日目の朝飯
飯22日目の夕飯
飯3日目の朝飯
全体的にうまいもんばっかりでした。
ちなみに、1日目の昼はカレーで、2日目の昼は牛丼かなんかで、3日目の昼は中華丼だった。




プロフィール

ヌメリイグチ

Author:ヌメリイグチ
とりあえず、出来るだけ更新できるように、がんばるZE!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
