
--------


トラックバックテーマ 第1122回「駄菓子屋さんの思い出」

2011-01-24

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「駄菓子屋さんの思い出」です。ちょっと前までならあったのではないか「駄菓子屋さん」あなたの住む近くにはありますか?若い方なら、駄菓子屋さんに行ったことありますか?吉久は、地元には、商店街の中に駄菓子屋さんがありました。いつも小学校の帰りに寄り道...
トラックバックテーマ 第1122回「駄菓子屋さんの思い出」


えーっと、最近全然更新してなかったのでひさびさに、書くぞ~~~~~!

「駄菓子屋さんの思い出」
昔近くにあった駄菓子屋さんに行って、お金が足りなくておまけしてもらいました。
あとそこの店は、すごく当たりが出る店でした。

トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

2011-01-15

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。...
トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」


仮面ライダー1号の本郷さんですかね~~~~!
仮面ライダー超かっこえぇ~~~~

変な画像5連発

2011-01-06

ウマシカ

バカですね。
リアルドラえもん

リアルでびびった。
裏切り
なんで、モスにいんの?
リアルアンパンマン
こっ怖えぇ~~~~~~~~!
リアルアンパンマン2
「ちょっとかっこいい!」と思った自分がはずかしい。

OK

2011-01-05

あたま
これで、授業中寝ててもきずかれない!

やばっ

・・・

2011-01-03

これできたら神だと思う!
jojo
これです↑

今日の一言

2011-01-03

え~っと今日の一言は、
彼女ほぴ~~~~~!








※ウソですごめんなさい。

トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

2011-01-01

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、...
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



まんまやないか~~~~~い!

今日の一言

2011-01-01

え~~~っと、なんか全然記事を書いてなかったので、はじめに謝っておきます。
ごめんなさい!
え~~~っと、今年最初の「今日の一言!」は、
がんた~~~~~んく!
ガンダムに出てくるあれです。
ガンタンク
これこれ↑
プロフィール

ヌメリイグチ

Author:ヌメリイグチ
とりあえず、出来るだけ更新できるように、がんばるZE!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
