
--------


トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」

2010-12-28

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「今のマイブームは?」です。皆さん!本日はマイブームときましたよ!すっごく現在進行形なトラックバックになるかと思いなんだか私はわくわくしてますw更に縛りがないので本当に人それぞれの今を感じることができちゃいますねー!素敵なことです…話はそれましたが、私の...
トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」


仮面ライダーを、見ること!
仮面ライダー
かっ・・・かっこよすぎる!

今日の一言

2010-12-28

今日の一言は、
きっキノコに食べられる~~~!

よっしゃ~~~~

2010-12-27

最近部活が忙しくてまともに記事が書けなかったけど、明日から部活やすみだ~~~~~!
じゃんじゃん記事書くぞ!

プレゼント

2010-12-25

遅くなりましたが、サンタさんからのプレゼントは、NEO CUBEです。ネオキューブ
ネオキューブ2こんなのです。
ただの丸い磁石の集まりなのに、超~~~楽しいです。                             
ネオキューブ
ネオキューブの動画です。

今日の一言

2010-12-24

今日の一言は、
クリスマスになると、にわかキリスト教信者が、多くなる。
とか言っときながらも、ぼくは神道ですけど、なにか?

トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

2010-12-24

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れない...
トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」


ボーイスカウトで、車の整備だYO
超~~~~~~~~~~疲れた!

トラックバックテーマ 第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」

2010-12-23

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」です。ほうじょうは鼻炎なので鼻をかむ機会が多く家ではちょっとお高めですがやわらかくて肌触りのいいティッシュを常備しています。ある冬ひどい風邪で、ずっと鼻をかんでないといけないみたいな状態にな...
トラックバックテーマ 第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」


ごわごわじゃないやつを、使ってます。
鼻セレブとか

今日の一言

2010-12-23

今日の一言は、
なんかだるい
です。
最近の、口ぐせもなんかだるいです。
昨日は、20回ぐらい言いました。

今日の出来事

2010-12-21

今日、カレーをつくりました。
ジャガイモを切ったら4つのうち2つが腐っていました。
でも、2つあるから、いいも~~~~~~ん!

トラックバックテーマ 第1107回「ガムは何分噛みますか?」

2010-12-21

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ガムは何分噛みますか?」です。水谷は、ガムを噛むことが多いです。仕事をするときや、車を運転する時など・・・ガムを噛む機会が多いですね。最近は、長持ちするガムも発売されているので長時間噛んでいる方もいると思いますが水谷は、だいたい20分前後、噛んでいます。味...
トラックバックテーマ 第1107回「ガムは何分噛みますか?」


ふつうは、10分で飲み込みます。
最高記録は、19時間です!


(そんな噛んでも、いみねぇ~~~~)

今日の一言

2010-12-21

今日の一言は、
石橋を、たたいて渡ったら砕けた!
石橋を、たたいて渡るの、アレンジ風です。

今日の一言

2010-12-19

今日の一言は、
1年に2人、必ず芸人が消える。

ボーイスカウト

2010-12-19

今日は、ボーイスカウトがありました。
(つかれた~~~~)
お昼前まで、落ち葉掃きをして、そのあとお昼を食べました。
お昼を食べ終わったら、どろけいと戦争ゲームをしました。
そして、ボーイスカウト恒例のクリスマス会がありました。

クリスマス会の内容
・お菓子をくばる

・神父さまのお祈り

・ジュースを注ぐ

・かんぱい

・ビンゴ大会
ビンゴで当てた景品です。天体望遠鏡

その後、帰宅








(この記事つまんねぇぇ~~~~)

星の王子様

2010-12-18

今日は、キノコ・エロマグロ・もやしで、「星の王子様」を見に行きました。
星の王子様パンフレット的なものです。

エロマグロと先に劇場に行ったらもやしが、いなくて(ここから、10時30分から11時20分までのことを書きます。)

エロマグロ「こね~な」

キノコ「そうだね~~」

5分後

エロマグロ「俺駅行ってくるは!」

キノコ「行ってらっさ~~い」

10分後

エロマグロ「電車1本待ったのにこね~~~~」

キノコ「えっマジで!じゃあ駅で、もう1本まとうよ!」

15分後

エロマグロ「はじまちゃうよ!」

キノコ「やばくねっ」

キノコ「もう一回駅行こうよ」

エロマグロ「そうだな」

15分後

キノコ「もういたりしてね!」

エロマグロ「だったら殺す!」

そして劇場に行くとそこにはもやしの姿が!
その後、劇を見ました。
その時起こったできごと!

バラ「あれ~サンタさんが来てるみたいだよ!みんなで呼んでみよう!」

子供たち「サンタさ~ん
そしてサンタ登場!

子供たち大喜び

サンタ「メリークリスマス」

子供たち「メリークリスマス」

バラ「サンタさんは、どこから来たの?」

サンタ「イギリスーフランスーロシアー北朝鮮ー新潟ー仙台ー調布ー仙川」

このあと色々あって(「小学生以下のお友達、プレゼント貰いにおいで」のひとことで、もやしに行け行け言うエロマグロと、キノコでも、もやしは行かなかった!えっ偉い)

サンタ「まだプレゼントもらってない小学生以上のお友達、プレゼントほしいかい?
それなら出口をでた所の売店でかってくれ!」

キノコ「夢壊すな!」    

その後シマチュウに行って、エロマグロにたっぷりいじられたもやしは、
牛丼やで大盛りを食べてきげんをなおしていました。

トラックバックテーマ 第1104回「「やれば出来る!」と感じた時は?」

2010-12-18

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「【やれば出来る!】と感じた時は?」です。皆さんは、自分自身の持つ底力を感じた事はありますか?「いつも引っ込み思案な私が、あの時、とっさにこんな行動に出た!」など、自分の持つ力に驚かされる時があるとおもいます。そういう時は、本当に自分自...
トラックバックテーマ 第1104回「「やれば出来る!」と感じた時は?」


「やれば出来る」と感じた時!それは、期末テスト当日の夜、
キノコ「しゅっ宿題終わってねぇぇぇぇ」

父「今日のうちに、やっとけって言っただろ!早くやれってゆうかいまやれ!」

キノコ「ひぇぇぇぇぇぇ~~~~~~」
その後、夜9時頃から夜中12時ぐらいまで、ぶっ続けでやって終わらせました。
死ぬかと思った!

もやし

2010-12-17

今日の、給食にもやしがでました。
(うまかった~~~~~)
さっそく、もやしにいったら、
きのこ「今日、給食にもやしでたね!」
もやし「えっ」
きのこ「うまかった~~~~」
織間亞「うんうん、うまかったうまかった!」
もやし「それは、俺に対してのぶじょくか?」
きのこ・織間亞「ひぇ~~~~~~」
そのあと、エロマグロに、「うるさい!」っと、こっぴどくしかられました。

トラックバックテーマ 第1105回「酔ったらどうなる?」

2010-12-17

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「酔ったらどうなる」です。皆さんは、もうすっかり年末ですね!年々早く感じます…さて、今日のテーマであります「酔ったらどうなる?」ということなのですが、年末といえば、忘年会ですよねー[emoji:i-...
トラックバックテーマ 第1105回「酔ったらどうなる?」


すみません!
未成年なんですけど!
酒飲めません!

ちなみに、友達のおじさんは、酔っぱらうとギター弾いて、英語で歌うそうです。

2010-12-15

きっきっきっきっきっきのこ!イエイ!






独り言です、すみません。

トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」

2010-12-15

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの2010年一大ニュース!」です。あと半月で今年も終わりです。ついこの間に2010年であったのに・・、長いようで短かったな・・としみじみ思います長いようで短い2010年を振り返って、あなたの中での一大ニュースをトラバテーマで教えてくだ...
トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」


UFOを、みたこと。
二子玉で!
びびったわ~~~~~!

2010-12-14

ヌメリイグチ
ヌメリイグチの、写真です。
写真ってゆうか、絵です。
ヌメリイグチって、いいよね!


良いか、悪いか、コメントに書いてください。

トラックバックテーマ 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」

2010-12-14

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あだ名で呼ばれると嬉しい?」です。水谷は、あだ名で呼ばれると嬉しいと感じます。仕事をしていると、あだ名で呼ばれることって少なくなりますが高校の頃の友人と会うと、あだ名で呼び合うのでそういう時は、やっぱりホッとしますね。仕事先でも、あだ名で呼び合う...
トラックバックテーマ 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」


あだ名じゃなくて、キノコとか、ヌメリイグチって呼んでもらいたい。

明日

2010-12-14

昨日や、今日に振り向くのだったら、明日を見ろ!
今日の一言でした。

アメリカ

2010-12-13

ついさっきの、出来事です。
母「アメリカの、おばさんにブログ教えなよ!」

キノコ「えっなんで?」

母「おもしろいから!」

キノコ「アメリカだから、見れないんじゃないの?」

そしたら、父や母が大笑いして、

父「インターネットは、世界中どこでも、なんでも調べられるんだよ!」

キノコ「えっ知らなかった!」


そのとき、一つ賢くなったな~~~~~と、思った。


トラックバックテーマ 第1101回「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」

2010-12-13

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」です。洋式トイレに入ったあとの蓋って、あけておきます?しめておきます?ほうじょうは特に閉めとく理由がわからないので大体は開けっ放しです最近、トイレの蓋も電動式で勝手に開閉...
トラックバックテーマ 第1101回「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」


うち、和式なんですけど!
嘘ですゴメンナサイ許してください。
本当は、洋式です。
本当にごめんなさい。

本題にもどります。
あけたままだと、冷たくなるのでしめます。

織間亞

2010-12-13

我が名は、織間亞演劇部の、髪である!
                         ピー先生の!

トラックバックテーマ 第1100回「大泣きした思い出は?」

2010-12-10

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「大泣きした思い出は?」ですはい!皆さん!…今まで一番泣いたのはいつでしょうか??どんなときでしょうか最近である方はちょっと辛いかもしれませんorzけれど過去の記憶が長いほど意外に『今...
トラックバックテーマ 第1100回「大泣きした思い出は?」


大泣きした、思い出っていえばホテルのドアに、指はさんで骨折したことと、
合唱コンクールで、優勝したとき!

マージャン

2010-12-10

今日、キラブのブログで有名な、ねずみの家で麻雀をしました!
ねずみの、家に集まった物たち!
・ねずみ
・エロマグロ
・もやし
・キノコ
です。
へんなのばっかり~~~~~~~!

このあと、ねずみにボロ負けして、大乱闘スマッシュブラザーズでも、ボロ負けして家に、とぼとぼ帰りました。

餃子

2010-12-10

ぼくは、餃子のことを、餃子とよぶ。
     チャオズ    ぎょうざ
(ドラ◎ンボール)

トラックバックテーマ 第1099回「どうしても苦手なもの」

2010-12-10

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「どうしても苦手なもの」です。時が経つにつれて克服するものもあれば、どうしても苦手というものもあるはず。あなたの苦手なものはなんですか?吉久は、高いところがどうしても駄目です特に、ジェットコースターとかの、身体はむき出しで、スピードが出て、...
トラックバックテーマ 第1099回「どうしても苦手なもの」


Sくんですね~~~~!
朝から、あのノリはきつすぎる!
プロフィール

ヌメリイグチ

Author:ヌメリイグチ
とりあえず、出来るだけ更新できるように、がんばるZE!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
