
--------


キノコ

2010-11-30

きのこっのこ~のこげんきのこ
この歌超~~~好き!

漫画の名言

2010-11-30

ぼくの、好きなマンガ(名前は、いえません。)の、ヒロインの言っていた、名言です。
「君も、大人になりたかったら、やりたいことから、にげない大人になれよ!」
このセリフに、感動しました!

部活が、あったよ~~~~ん

2010-11-30

今日は、部活がありました。つかれたっ!
今日も、いつもど~り、都大会にむけて、グダグダやりました。つかれたっ!

トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」

2010-11-29

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「紅葉見に行きましたか?」です。もうそろそろ紅葉の見ごろのピークが過ぎるのではないでしょうか・・皆さんは紅葉、見に行きましたか?吉久は、見事に逃してしまっています・・・まだ間に合うのでしょうか・・友人からメールで、「すんごいき...
トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」


おばあちゃんの、家にあるのしかみてません。
高尾山行きて~~~~~~

「モ」

2010-11-29

今日、音楽のテストが、返ってきました。
問題のなかでベートーヴェンが、会って即興演奏した人を、記号で、答えなさい。
ぼくの、答え「モ」
ちゃんとした答え、「エ」・・・モーツァルト

問題の、なかにはア~コぐらいまであって、「モ」なんてないのに、「モ」をかいて、ペケにされた。
よく考えたら、「モ」ってモーツァルトの、「モ」じゃないかな~~~~~。

天体戦士サンレッド

2010-11-29

天体戦士サンレッドと言う漫画にはまっています。
アニメとかも、やっているのでおすすめです。

MP3

2010-11-28

キャンプのときに、ラジオもきけるし、録音できるし、時間も分かるし、もちろん曲も聴けて、大助かりでした。

キャンプ

2010-11-28

土、日に、ボーイスカウトのキャンプがありました。
土曜日は、用事があって、少し遅れていきました。
夜ご飯は、カレーでした。ってキャンプにカレーってべたすぎや!
隣の班の人たちは、カレーにトウガラシを、いれてて、しかも、たねを取らなかったから、よけいにカレーが、辛くなっているし、カレーも、色が赤くなっているし、ぼくの、口にトウガラシをそのままつっこむおバカさんがいるし、「てめー班ちがうだろっ」って言ったら逆ギレするし、大変でした。
夜ご飯を食べ終わって、テントのなかで、十物語してたら、恐がりの友達に、止められました。
夜にテントで、寝ると、すごく寒いことが、分かりました。 もうやだ冬のキャンプには、ぜったい行かない!
日曜日の朝六時半ごろ、たたきおこされて、火をたかされました。
でも、朝ご飯が、けっこううまくできて、よかったです。 でも、隣の班の、おバカさんが、昨日のカレーを、もってきて、幸い食べずにすんだけど、もし食べてたら、死んでた!
撤営のときに、落とし穴を、二つ作って人が、落ちないか、観察してたけど、結局だれもおちませんでした。残念!
お昼に、焼きそばを食べました。うまかった~~~~~~!

トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

2010-11-28

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち...
トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」


クリスマスですかね~~~~
サンタさんことしは、何くれるんだろ~~~~なんつって!
サンタさんなんて、いないような気もするし、いるような気もする。

バナナ

2010-11-26

バナナは、バナナ人は、人
と、友達が言ってた。

こんな、番組

2010-11-26

こんな、番組をやってほしいと、おもっている。
キノコによる、キノコのための、エキサイティングキノコバライティー、キノ山
みたいな、かんじの番組を、やってみたい!

MP3の写真

2010-11-25

MP3の写真
今日届いた、MP3です。
kirabu0518さんの要望で、写真をのせました!

クロマティ高校の林田の作文

2010-11-25

「おおきくなったらなりたいもの」
はやしだ しんじろう
 ぼくはおおきくなったらカエルになりたいです。
ちなみにカエルははちゅうるいです。
カエルは、ぴおんぴおんとぶのですきです。
おたまじゃくしは、おおきくなるとカエルになります。
おわり。


カエルってなんなんだよ!

きのこ

2010-11-25

きのこ鍋は、体が温まる!

やった~~~~~~~~~~~

2010-11-25

やった~~~~~~~~
ついに、届いた~~~~~~~~
MP3だ~~~
超うれし~~~~~

トラックバックテーマ 第1090回「サウナに何分入ることができますか?」

2010-11-25

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「サウナに何分入ることができますか?」です。水谷は、最近、スーパー銭湯に行くことが多いです。会員になっていると、500円くらいでサウナに入ったり、ちょっと豪華なお風呂に入ることができます。そのおかげで、サウナに入ることが多いのですが...
トラックバックテーマ 第1090回「サウナに何分入ることができますか?」


だいたい、30分程度ですかね~~~
長く入りすぎると、鼻血がでます。

トラックバックテーマ 第1089回「筆圧は強め?弱め?」

2010-11-25

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「筆圧は強め?弱め?」です。突然ですがあなたの筆圧は強いですか?弱いですか?ほうじょうはどちらかというと強い方です。ペンを握る力も強いようで、長時間使っていると指が疲れてきます。先が細いものを使うと、ボールペンなどだと潰...
トラックバックテーマ 第1089回「筆圧は強め?弱め?」


強め?ですけね~~~
時々、紙がやぶけます。

2010-11-24


ぼくが、考えたキャラクター
マッシュルーム君

塾だ~~~~

2010-11-24

今日は、塾があります。
点数の悪いテストを、持って行ったら、先生怒るだろうな~~~~~

寒っ2

2010-11-24

冬の半袖は、寒い!

Noーーーーー

2010-11-24

テストかえってきた~~~~~~~
も~~~だめだ~~~
点数悪すぎる~~~~

寒っ

2010-11-23

夜の海は寒い!

江ノ島

2010-11-23

今日は、久々に休みだったので、江ノ島に、行ってきました~~~~!
でも、江ノ島には入らず、江ノ電でお寺を、みてきました~~~!
江ノ電
江ノ電です。
鎧
鎧です!なんか、歴史を感じますね!
フライドグリーントマト
フライドグリーントマトです。
なんか、江ノ島にしか売ってないそうです!
今度食べてみては?

帰りに江ノ島の砂浜をあるきました!
やっぱ、夜の海は、寒かったです。

トラックバックテーマ 第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」

2010-11-22

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」です。最近寒くて抜け出せない寝床。安眠のための寝床には、皆さんはどちらを利用されてますか?吉久は「ベッド」を利用してますしかも、場所をとるので折りたためるようにと「折りたたみベッド」を購入しかし、結局は折りたた...
トラックバックテーマ 第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」


ぼくは、布団ですね~~~
やっぱ、日本人として!

タップダンス

2010-11-22

今日は、タップダンスがありました!
楽しかったです。

やったぜ!

2010-11-22

やったぜ!
レアカードがでた!

給食におでんがでた!

2010-11-22

給食におでんがでた!給食におでんがでた!給食におでんがでた~~~~~~~!

クロマティ高校さいこ~~~~~

2010-11-22

クロマティ高校さいこ~~~~
漫画全巻もってるよ~~~ん

きのこ

2010-11-22

キノコっておいしいよね~~~!

テスト終わった~~~

2010-11-22

やっとテストがおわりました!
プロフィール

ヌメリイグチ

Author:ヌメリイグチ
とりあえず、出来るだけ更新できるように、がんばるZE!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
